2014年4月25日金曜日

レミリアスリーブG第捌弾(第二十三弾)

7週連続新作8作公開6週目です。
実は手違いがあって、9作公開となりました。
ということで、今週も、Scarlet Agentsブランドから1作Scarlet Aggressorブランドから1作の2作公開です。どちらも第十一回博麗神社例大祭での頒布予定です。

Scarlet Agentsが放つレミリアスリーブG第捌弾(通算二十三弾)は、拝一樹様に描いていただきました。
お忘れの方も多いと思いますが、こんな企画がありました。
当然というかなんというか、レミフラセットの大勝だったわけで(レミフラ714:レミ54:フラ51)、スカーレット姉妹で罰ゲームスリーブとあいなりました。
というわけで…!

拝一樹様の描かれる、罰ゲームでタイヘンなことになっているお嬢様をお手元にどうぞ♪
15禁相当ですので、Sampleさんが仕事しています。当日はSampleさんにはどいてもらいます
このスリーブ、拝一樹様が色々と考えてくださり、凝ったつくりになっています。枠が絵と同化していたり、横置きや斜め置きにしても整合性の取れたデザインになっていたりと、お手元に取ってみて、色々と楽しんでいただければと思います。

頒布月日:2014年5月11日(日)予定
頒布イベント:第十一回博麗神社例大祭予定
規格:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格: 800円


拝一樹様のブログです。
ブログ

続きまして、Scarlet Aggressorからは、TCGではやたら働く有能な門番です(少なくとも、私が過去やったことのある東方系のTCGではかなり…)。
二次創作の漫画によっては、元々お屋敷の門番としての妖怪だったり、どこで生まれたのかわからない人妖だったりする彼女ですが、普通に龍なんじゃないかなと思います。眠っていて宝を盗まれる(盗まれるのはパチェですが…)って、龍というか、ファンタジー系のドラゴンの特徴?ですよね。吸血鬼はドラゴンと縁深いですし。

余談はさておき、こちらへどうぞ。
来週は最終週、ラスト1作です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿