2013年5月4日土曜日

レミリアスリーブDS 第壱弾(第八弾)

COMIC1、おつかれさまでした。
十分な量を持っていっていたはずだったのですが、予想よりかなり早くなくなってしまい、お手に取っていただけなかった方には、申し訳ありませんでした。
まだ少しありますので、例大祭、通販も含めて、決まり次第、ご報告させていただきたいと思っております。

今回は、第十回博麗神社例大祭合わせの新作1作目のご報告になります。
ちなみに配置は、さ25bです。

Scarlet Agentsが放つレミリアスリーブDS 第壱弾(通算第八弾)は、Acryl様に描いていただきました。
Acryl様の描かれる、凛々しくかっこいいお嬢様をお手元にどうぞ♪

今回のスリーブは、同人スリーブ界では初?のマットスリーブです。
今までの作品は全て、いわゆるハイグレード仕様というものでしたが、素材にもこだわってみよう!ということで、今、TCGプレイヤーに人気のマット素材で製作してみました。
例大祭会場でもサンプルを置かせていただきますので、是非、一度手にとって、感触をみていただければと思います。

関連して、うらんふ様の墨絵スリーブの製作のご協力もさせていただきました。
こちらは白地に黒になりますが、こちらもマット素材です。こちらも是非どうぞ♪

Scarlet Agentsでは、スリーブ製作支援を行なっております。
スリーブを作ってみたい! という絵師様、企画者様は、どうぞご相談いただければと思います。
特に、特定のキャラ専門でやっていきたい!というサークル様、大歓迎です。どんどん、東方キャラ専門サークルを作っていきましょう!
レミリアでしたら、絵師様の売り込みも大歓迎です。スリーブ製作を通して、絵師様の更なる発展の助けになれればと思っております(レミリアに限りますが・・・)。

頒布月日:2013年5月26日(日)予定
頒布イベント:第十回博麗神社例大祭予定
規格:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格: 700円


Acryl様のpixivです。
pixiv

2 件のコメント:

  1. マットスリーブ良いですね!
    毎回ScarletAgentsさんのスリーブ楽しみにしています。これからもスリーブ製作頑張ってください(^-^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    そういっていただけると、励みになります!
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除