2013年8月17日土曜日

レミリアスリーブG第参弾(第十五弾)

8月19日追記1:R18G風であって、R18Gとは考えていません。 以前のR15スリーブと同様、R15Gとお考えください(表現的には年齢制限のない青年誌レベルです)。実際に年齢制限が必要になるほど(性器表現アリなど)のスリーブは、モザイクなどの修正を入れないといけない(=スリーブとして美しくない)ため、非現実的だと考えています。

 コミックトレジャー22では、新作2種とレミリアスリーブF第壱弾のマットヴァージョンを頒布します。

Scarlet Agentsが放つレミリアスリーブG第参弾(通算十五弾)は、憂狐様に描いていただきました。
憂狐様の描かれる、R18G風でありながら美しく淫靡なお嬢様をお手元にどうぞ♪

今回のスリーブは、いわゆるメタル仕様です。キッラキラです☆
当然のことながら、スリーブ業界初のR18Gになりますが、かなりソフトなR18G風ですので、お手に取って見ていただければと思います。
実際に年齢制限がかかるほどではないと考えていますが(R15Gほど)、一応、クリック注意です。

頒布月日:2013年9月1日(日)予定
頒布イベント:コミックトレジャー22予定
規格:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格: 700円


憂狐様のHPです。


2 件のコメント:

  1. 今回、委託販売はあるのでしょうか·····?忙しくて行けなかったのです·····

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    サンクリで頒布後、サーパラ様委託予定です。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除