2014年4月12日土曜日

レミリアスリーブG第漆弾(第二十二弾)

7週連続新作8作公開4週目です。
今週は、Scarlet Agentsブランドから1作(COMIC1☆8頒布)Scarlet Aggressorブランドから1作(第十一回博麗神社例大祭頒布) の2作公開です。

Scarlet Agentsが放つレミリアスリーブG第漆弾(通算二十二弾)は、Asagi様に描いていただきました。
紅魔型飛空戦艦一番艦「レミリア・スカーレット」です!

神主も相性がいいとおっしゃっていた東方×艦これコラボとしてデザインしていただきました。
レミリアお嬢様が鎮守府入り的な感じです。
そういえば、ヴァンパイアは流れる水の上を渡れないというのがありましたが、某伯爵もそうでしたが、飛行していればいいみたいです。

Asagi様の描かれる、鎮守府入りなお嬢様をお手元にどうぞ♪
ちなみにマット仕様です。

頒布月日:2014年4月29日(祝)予定
頒布イベント:COMIC1☆8予定
規格:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格: 800円


Asagi様のHPです。


続きまして、Scarlet Aggressorからは、気合で我慢するとスーパーアーマー状態になれるあの子です。
触手オーバースリーブなるものがありますが、オーバースリーブにする必要はないです。
今回くらいのがたぶん、スリーブ上での表現の限界だと思いますが、あくまでも15禁相当です。
エロ関係のスリーブをすぐに18禁スリーブと表現する方がいらっしゃるのですが、18禁ではないです。年齢制限のない雑誌(あえてチャンピオンREDいちごとは言いません、ジャンプSQやYOUNGジャンプ)の表現と同レベル以下です。従って、15禁というのも自主規制に過ぎません。
年齢制限が必要かどうかの問題と、実際にデュエルスペースで使うかどうかの問題は別問題ですので、そこのところご理解ください。

ということで、ぼかしてはありますが、15禁画像注意ということで、こちらへどうぞ。
来週はCOMIC1の頒布物一覧と7週連続新作公開5週目です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿