2014年6月21日土曜日

コミックマーケット86新作公開予定

長らくお待たせいたしました。今週より、コミックマーケット86新作公開を開始いたします。
今回は新作8作品+間に合えばコラボ企画などのサプライズ色々といった感じです。これから1ヶ月半くらいで公開していく予定です。

今週はScarlet Aggressorから1作X valkyryから1作です。

Scarlet Aggressorからは、都会派?なあの子です。
色々な武器を持たせ隊ということで、様々なアレンジをされていたのに一目惚れしまして、その内のお気に入りの武器で描いていただきました。
他の武器のイラストもpixivに上げられていまして、どれもかっこかわいい素敵なデザインになっていますので、ご覧いただければと思います。
それでは、こちらをどうぞ!

続きまして、X valkyryからは、いい風かわいいあの子です。
大破の向こう側シリーズなのでタイヘンなことになってしまってますが、色々な魅力が詰まったデザインになっていると思います。
ということで、Sampleさんはいますが、年齢制限絵閲覧注意こちらをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿