2014年5月7日水曜日

第十一回博麗神社例大祭頒布物

遅くなりましたが、COMIC1☆8、お疲れ様でした。
多くの方にお越しいただきまして、感謝しております。
Twitterでも告知させていただきましたが、お正月の勢いで製作しましたクロエのスリーブは手違いでスタッフ分もなくなるくらい頒布してしまい、在庫は完全にありません。元々店舗委託の予定はありませんでしたが、今後の即売会での持ち込みもありません。申し訳ありません。
ただ、クロエはできればもう一度作りたいと思っておりますので、その時はご贔屓いただければ幸いです。

さて、第十一回博麗神社例大祭の頒布物情報です。
まずは、新作・準新作スリーブです。新作・準新作スリーブは各800円です。
今回に限り、新作、準新作(COMIC1☆8頒布)のスリーブを3個以上お求めの方に、既作レミリアスリーブをランダムで1個プレゼントいたします!
封入率は低い(5%くらい?)ですが、お蔵出し?の軍服スリーブとかも入っていたりします。新作・準新作3個以上お求めなら勝手についてきますので、楽しんでいただければと思います。

新作:レミリアスリーブG第玖弾 200限
新作:レミリアスリーブG第捌弾 200限
新作:紅色の侵略者第陸手「紅美鈴」 200限
新作:紅色の侵略者第伍手「秦こころ」 200限
新作:紅色の侵略者第肆手「比那名居天子」 200限
新作:Magical Unknown 第四弾「495年の波紋」 200限
準新作: レミリアスリーブG第漆弾 20限
準新作:Magical Unknown 第五弾「カゴメカゴメ」 20限
準新作:Magical Unknown 第一弾「禁じられた遊び」Revival 20限

次に、既作です。既作は各700円です。
ちなみにこちらのスリーブは、ランダムでプレゼントのスリーブには入っていません。

既作:レミリアスリーブF第参弾D 20限
既作:紅色の侵略者第弐手「十六夜咲夜」 20限

後は、ライフカウンターとイラスト集です。
ライフカウンターは各300円、イラスト集は700円です。

まとめた画像は下になります(一応15禁注意)。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿