2014年3月28日金曜日

7週連続新作公開第2週

7週連続新作公開、第2週目です。
今週もX valkyryブランドからの新作になります。

Scarlet Agents初期からですが、同人だからこそできる、できるだけアレンジの加わったものを作りたいと思っています。
普通の構図、公式衣装のものは公式が作ればいいのであって、同人で作るべきものではないと思います。公式のままのキャラクターを公式のままのデザインで製作するというのは、あくまでも二次創作として製作しているという観点からもあまり推奨されることでもないのかなと考えています。ストーリー自体に創作性を表現できる同人誌はともかく、デザイン以外に表現手段のないスリーブなどのグッズ類は特に考えるべきではないでしょうか。

というわけで、今週は深海に棲むあの娘のアレンジverです。
近未来化改修で、レーザー兵器とか撃ってきます(たぶん)
超重力砲薙ぎ払いとかするかもしれません(適当)
敵艦はイロハ順に強くなっていくみたいですが、ム級(たぶん図書館にいる)と撃ち合える程度の能力です(弾幕ごっこで)

冗談はこれくらいにして…こちらをどうぞ!
COMIC1☆8での頒布になります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿