2013年5月18日土曜日

第十回博麗神社例大祭頒布物情報

例大祭まであと8日です。
今回は、例大祭での頒布物情報です。

まずは新作2作です。

新作 レミリアスリーブF第弐弾(如月桐葉様) 700円 10限
新作 レミリアスリーブDS第壱弾(Acryl様) 700円 10限

あとは既作です。

COMIC1☆7新作 レミリアスリーブF第壱弾(南方純様) 700円 2限(即売会販売ラスト)
COMIC1☆7新作 レミリアスリーブG第壱弾(泡沫様) 700円 3限(即売会販売ラスト)
コミケ83新作 レミリアスリーブ第五弾(ナヅカ様) 700円 2限(即売会販売ラスト)
レミリアセパレータ 各種100円

コミケ83で話題になった?レミリアスリーブ第五弾を残りごく少量ですが、持っていきます。これ以上はもう、絞っても叩いても出ません・・・(死
COMIC1☆7初頒布の2作も好評につき、即売会での販売はラストとなります。

7 件のコメント:

  1. マットスリーブ…
    すごく興味が湧いてきます!
    スリーブFのデザインもカッコいい!
    残念なことに例大祭には住所的に参加できないので、委託販売されるのを楽しみにまっています!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    できれば通販もしたいと思っています。決定の際は、こちらで発表いたしますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 10限というのは10個のみという事でしょうか?
    カードゲームの使用上70枚使いたく2個買いたい場合2個購入する事は可能ですか?

    返信削除
  4. 10限というのは、10セット(600枚)です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. すみません…当日いろいろとありスリーブを買いに行くことができずレミリアスリーブF第壱弾レミリアスリーブG第壱弾を手に入れることが出来なかったのですが、だめもとでもう一度販売していただくことは出来ないでしょうか?><;検討をよろしくお願いいたします><

    返信削除
  6. コメントありがとうございます。
    F壱、G壱共に、少数ですが、通販に向けて準備中です。
    確定し次第、こちらで公表いたしますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. 例大祭お疲れさまでした
    通販開始を楽しみに待たせて頂きます

    返信削除